SSブログ

XBOX One 発表 画像あり スペックは?  [ガジェット]

日本時間の5月22日午前2時にXBOX Oneがマイクロソフトのイベントで発表されました。


xnewxbox2013liveblog6831.jpg.pagespeed.ic.-PjgA91fOe.jpg


この記事を書いている現在進行形で発表してるので重要そうなのだけかいつまんで、あとEngadgetの画像をお借りして軽くまとめたいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

乙武洋匡 レストラン 入店拒否 まとめ 店名は? [ニュース]

このごろ話題となっている乙武さんのレストラン入店拒否騒動のまとめをしてみます。

ototakeindex_photo.jpg

あと軽く自分の意見も書いてみようかと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ビッグダディ 接骨院 場所 住所は?

BHyrzErCYAAWDZI.jpg



この4月から故郷である岩手県盛岡市で『ほねつぎ盛岡屋』を開業し、4人の子供とともに新生活をスタートさせた“ビッグダディ”こと林下清志さん(48才)。

 4月8日に開業する前には、子供たちが「お店を始めるので、よろしくお願いします」とビラを配りながら近所を回ったという。

 はるばる遠方から観光気分でやってくるビッグダディファンも多いというが、清志さんはそうした人たちに対して、「治療は無理に受けなくてもいいから、好きに見ていってください」と丁寧に応対している。

 ただ、このゴールデンウイークには、全国からあまりにも客が来すぎたため、思いもよらぬ事件が起こっていた。

「車がたくさん店の前に止まって、院内の待合室にも入りきらないから、外に50人以上の人だかりができてしまう状態でさ。
それが近所迷惑ってことで警察呼ばれちゃって…。ゴールデンウイーク中だけで、警察が3回も来ました。3回目のときは“次は注意じゃすみませんよ”なんて言われましたよ」

 そう言って苦笑いする清志さん。だが、今の生活そのものには満足しているようだ。
「ようやく地元の人も来てくれるようになったんでね。子供が1人、私立の高校に入ったこともあって生活は楽ではないけど、仕事も順調だし、今はギリギリで生活はできていますよ」

※女性セブン2013年5月30日号


住所は 岩手県盛岡市駅前北通9−11

人気過ぎて警察沙汰とはテレビの力すごい…

アメリカ 橋本批判 朝日新聞による自作自演か [ニュース]

最近注目を集めている橋下氏の慰安婦に関する発言で、米国がその発言を批判したことが報道されていますが、朝日新聞による自作自演、捏造の可能性が出て来ました。とりあえずソース画像がこちら。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【速報】元イングランド代表 ベッカム 引退 動画あり [ニュース]

現在パリ・サンジェルマン(PSG)に所属する元イングランド代表でMFを務めるデイビッド・ベッカム(38)が現役引退を表明しました。

とりあえずベッカムの略歴を

20070112-00000406-reu-spo-view-000.jpg


ベッカムは14歳でマンチェスター・ユナイテッドのでのキャリアをスタートさせると、2003年までそこで活躍。その後レアル・マドリーでプレーして2007年からはアメリカへ渡り、ロサンゼルス・ギャラクシーで活躍しました。その間、2度の短期レンタルでミランの選手になるなど、ヨーロッパでもプレーを継続。昨年でLAギャラクシーとの契約が満了し、今年はPSGとシーズン終了までの契約を交わしてヨーロッパに舞台を戻していました。

ベッカムは、「キャリアを続ける機会を与えてくれたPSGに感謝している。ただ、今が自分のキャリアを終えるのに最適な時だ。子供の頃、自分の育ったクラブであるマンチェスター・ユナイテッドでタイトルを勝ち取り、代表で100試合以上に出て、世界トップレベルのクラブでプレーすることになるなんて言われたら、それはファンタジーだと話したと思う。僕はそういった夢を実現させたから、幸運を感じている」と語りました。

イングランド代表では1996年から2009年にかけてプレーして、115キャップを記録しています。



一時期のベッカムヘアーで人気を博し、イケメンサッカー選手として日本でも大きなブームを作ったことで話題を呼びました。サッカーの認知度や人気に大きく貢献した選手だと思います。


ベッカムのスーパープレイ




たまに問題も起こしたり



本当に、サッカー界を代表する素晴らしい選手でした。最後となる今季、いい結果で終われるといいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

マクドナルド メガポテト カロリーはどのくらい? 原価は? [ニュース]

ジャンクフードといえばこれって感じですよね。


20130516-00000120-mycomj-000-0-view.jpg

日本マクドナルドは24日、メガポテトを全国のマクドナルド店舗で発売します。

これはマックフライポテトLサイズ2個分のボリュームがあります…

さてどれほどのカロリーがあるのでしょうか

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

世にも奇妙な物語 春 2013 5月11日放送分を予習! [テレビ]

毎年恒例、『世にも奇妙な物語2013春の特別編』!!今夜ですよ!!!


logo.gif



こちらの番組は今年で23年めを迎えます!!


放送は5月11日午後9時から!!!


ストーリーテラーはいつもどおりのタモリさん




そして今回は、キャストがめちゃ豪華です!!


小栗旬
徳井義実(チュートリアル)
丸山隆平(関ジャニ∞)
檀れい
佐々木希


これは期待が高まりますね!!



それでは今回の話の内容の予習に入りましょう!!




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。