SSブログ

アメリカ 橋本批判 朝日新聞による自作自演か [ニュース]

最近注目を集めている橋下氏の慰安婦に関する発言で、米国がその発言を批判したことが報道されていますが、朝日新聞による自作自演、捏造の可能性が出て来ました。とりあえずソース画像がこちら。





www.dotup.org4204044.jpeg

インタビュー動画とニューズ報道の比較動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20884991

朝日記者 「報道官はセックス奴隷や慰安婦について述べてください」 

米報道官 「私はそれを定義するつもりはない。まあ、貴方(朝日新聞)は詳細な設定を自分で決めてレイアウトしてますし。」


うーんやはりなんか引用するところ間違ってる気がしますね。慰安婦に対するコメントと橋下氏のコメントに対するコメントを履き違えているような感じがします。


もともと慰安婦の問題自体朝日新聞の記事捏造によるものであるという意見もありますし、そういう意味では朝日が意図的に記事を操作していると考えるのも無理はありませんね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。