SSブログ

本仮屋ユイカ 過去 画像 整形前の容姿をチェック! [芸能]




まずはプロフィールです

10歳の時に芸能事務所テアトルアカデミーに所属し、『わくわくサイエンス』でテレビ初出演。目黒区立第九中学校、日本大学第一高等学校を経て、日本大学藝術学部演劇学科を卒業。

連続ドラマでは2001年『3年B組金八先生』(第6シリーズ)に生徒役として出演。2005年に連続テレビ小説『ファイト』で主演を務めたほか、『僕の歩く道』『薔薇のない花屋』にも出演。映画では2006年から2007年にかけて、『Dear Friends』、『ラブレター 蒼恋歌』に主演。2008年に映画『相棒 -劇場版-』に出演している。

2007年、ユーミンの曲をもとにしたショートフィルム『Yuming Films Project』中の一編「リフレインが叫んでる」に出演した。

2012年4月7日より、約9年に渡り司会を務めた優香の後任として、TBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』のメインキャスターを務めることとなった。

2013年、7月公開の映画『それいけ!アンパンマン』で声優デビュー。

(Wikipedia引用)

そして現在の画像がこちら。

yuika.jpg

43859469_org.v1303673710.jpg

うんなんと言ってもスッキリした顔立ちが魅力的だと思います。




一方で整形疑惑も出ておりまして、とりあえず過去の写真と思われるものがこちら



407b8b12.jpg






f52c2808.jpg




まぁ一枚目に関しては逆奇跡の一枚とも言われてますし二枚目見ていただければこれはこれで可愛いのでは?と思うわけです。




ユイカさん自身この写真をテレビで公開するなど、整形を疑われることに関しては抵抗がない様子です。





どちらにせよ可愛いという結論でいいかなー?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。