SSブログ

WWDCのチケットが2分で完売!!株価下落もアップルの注目度は健在か。 [ガジェット]

早い早すぎる。


538210022_62c611be52_b.jpg



以前書いたWWDC(Appleの開発者向けの発表会)ですが、お値段16万円のチケットが2分で完売しました。


ちなみに今までのWWDCのチケット発売から完売までの期間は以下のとおり


2008年→2カ月
2009年→1カ月
2010年→8日間
2011年→10時間
2012年→2時間
2013年→2分


どんどん短くなっている…



MBAのretina化は多くの人が望んでいますがなかなか技術的なハードルが高く、第三四半期に発売の可能性があるそうです。デザインの変更もあるかもしれません。


iPad5thは周辺機器メーカーからのリークで薄型化が予想されています。


iPhoneはいろいろな噂が飛び交っていて錯綜してるイメージです。


おそらく発表されるであろうiOS7ですが、最近の記事で大きくデザインが変更され、非常にフラットなデザインになるということです。Windows8的な感じになるのかも。


僕が把握してるのはこの程度ですかね。まぁ噂ですから蓋開けてみないとわかりません!期待して待ちましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。